亀島D1F初ペア

どうもだるくて2PC狩をする気分ではなかったのでうだうだしていると、Gのプリさんから亀島へのお誘いが!
どうやらLv96の96%なのでさくっとLvを上げてしまうつもりらしい。・・・Lv96の4%って2M近くあるんじゃないか?
折角のお誘いなので乗らせていただきますよ〜 とはいえ、モンクで人とペアなんて初めての事。ちゃんと動けるか心配だなー


構成はINT−VITプリ・STR−DEX>>INT−VITモンク(私)の2人。私の装備はエルダビレタ・アンフロシルク・兄貴盾・エギラ靴・イミュンマフラに動物チェイン。
基本動作はプリ先行で、インベでタゲ取り後LA→発勁。ペストだけは指弾3で処理。SPの残量が300以下になったら気奪を発勁の前に挟みます。
氷亀は進路妨害すれば勝手に攻撃してくれるので、LA後ブレスやIA・マニピをかけます。その間にモンクは気奪を挟んで発勁
低INTによるSP切れを心配していたのですが、よほど湧いた場所で無い限りSPは余裕でした。
SPが100↓になったのは1回くらいでしたかな? 気奪で120↑回復するので発勁前の気奪を2回くらいにすればあっという間に回復します。
反省点は誤爆について。/nsなんて使っていたものだから、プリさんに発勁かましたり指弾撃ったりして苦笑されてしまった〜(泣)
後は気奪するタイミングが早すぎて、タゲがこちらに向いてしまう事が多々ありました。こっちへのヒールの手間を増やしてしまい申し訳無いです(TT)
2時間程してようやくプリさんのLvUP! 所持量がきつくて赤ポを飲んでいたので、ここで切りよく帰還。
収拾品はお祝いとしてすべてプリさんに進呈、のつもりが厚意によりSP回復剤とオリ原を分配してもらえました。ありがと〜


時給計算で1M/h程とやや少ない感じでしたが、こちらが上手く振舞えば1.3M位までは上がりそう(装備はDEX(=111)にしたほうがよさそう)
INT30しかなくても亀ペアいける事が判ったのは収穫でした。2PC非公平の半分の労力でこれだけ貰えるなら文句ありませんね。
今度は臨公広場のLv80代プリさんを拉致って行ってみようかな〜(笑)