すきるりせっと!

は結局しませんでした。資金難だったのが一番の理由。やるのならば実装直後にリセットしていろいろ試すべきでしたな。
モンクの残影・ニュマ切りとバードのリンゴ切りをするかどうか最後まで悩みましたが、どちらも大事な個性なので残す事に。
そして催眠術師が去った今、イベントで転送代・精錬代が格安になっていると・・・
この情報は+9sリボンに挑戦する前につかんでおきたかった(TT) 今はエル0ですよ(クホホ)


それにしても、このイベントラッシュは一体なんだったのでしょう? こんなに大盤振る舞いされると、何かあるのでは? と勘繰ってしまいますな。
(素直に喜べないのはROユーザーの悲しい性か・・・)