モンク停滞中

現在Lv92の8%。最近は気分が乗らないので亀島で30分も滞在できません。忙しい、ってのもあるんですがね〜
ってことで、気分転換に今から残影発勁モンクを作るならこんなステ、ってのを妄想してみます。
このキャラは「GvGで攻め時にWPに潜入し敵要職の暗殺」する事を目指すとします。
まずスキルは現在と同じ残影1発勁5.(残影モンクはスキル構成の説明が楽だな(笑))
ステータスは、Str66Agi3Vit70Int36Dex86Luk7(補正無Lv99時)。
最初にStr次にDexを上げてStr90Dex70を目指します。狩場はゲフェ北東MAP・オモチャ2F・アマツ1F&2Fで促成栽培でJob50転職。
発勁5習得直後から亀島デビュー。この後はDEX:VIT:INTを3:2:1位で上げていくと、いい感じかな?
完成すれば、VIT装備ならばVIT80↑ DEX装備ならDEX100↑ HPは9k↑で繰り出す阿修羅は詠唱0.7秒威力12K程、となかなかの脅威。
・・・別鯖で育ててみようかな〜(笑)
ブラギ専門バード(Int≧Dex≧Vit)とかも面白そうだし、やってみたいキャラはまだまだあるんですがね〜
キャラスロットがもっとあればいいのに・・・(TT)
(もっとも育成する時間が無い、ってのがあるので育てられるかは別問題)