なんとか89になりました〜

チョット気が抜けて成長速度がスローダウン(普通に戻ったとも言う)して30%/dayくらいのペースになりました。
次Lvまでの必要経験値がLv91までは10M↓なので、もう少しは気力が持ちそうです(亀B1Fはそれくらい精神力を使うということで・・・TT)
現在DEX100目指してDEXだけ伸ばしてますが、GvGではVIT1だとスタンしまくりなので実践投入まではまだまだかかりそう。
(STR10下げてDEX振りを早めるべきでした。残影発勁(促成栽培)型はSTR90DEX70後、まずDEXを振るべきかと<STRで育成失敗)
DEX100はLv91で達成。その後VIT30位まで振るとなるとLv93までは育てなければなりません。
Lv93になるまで後42,634,800の経験値が必要。時給1.3M/hとしてもおよそ33時間! ん? 4M/dayを10日程でいいのか・・・近いな(ぉ
詠唱1秒で14.8kの阿修羅を撃つ日まであと10日。目標に向かってがんばるぞ〜


参考:今現在の目標ステータス
Lv93 HP5904 SP844 残影1発勁5
Str86+24 Agi9+10 Vit23+6 Int30+12 Dex86+14 Luk1+3
低VITで残影なんて要らないって? これはロマンですから譲れないんですよ!(笑)
この後も育てるならVITに振り続けてVIT45+6まで伸ばしたいですね(この時点でLv98。無理でしょ・・・)
で、あわよくば転生してチャンプに・・・って、ハイプリは?
(ヤ、ココロ ノ ナカ ノ メインキャラ ハ プリ デスヨ ?)


追記:
そうそう。初めてペットの(しかもお喋り)ジルタスさんを見ましたよ。
でも・・・チョット微妙? 私は飼いたいとは思いませんね〜