やっと終わりが見えてきた!

6月終わりから手伝いとして派遣されていましたがようやく一段落しそう。
納期が延長延長また延長、と延びてくれたおかげで休日返上や徹夜をせずにこなす事が出来ました。
というか、きっちり最終納期を決めておけよ! こっちは無理な工程だと思って派遣されてるのに手待ちの時間が多過ぎますし。イマイチだなぁ。
こまめに処理していたので書類の山で埋もれる事は有りませんでしたが、放置していた物件から催促がかかっていたらしくクレーム処理を(TT)。
それでもいつもの作業の方が気が楽でいいですワイ。
でも明日から3日間現地へ乗り込んでの作業が有る訳で。現地の上手いものでも食べてきますかな〜(腹壊さなければいいけど・・・)