モンクそこそこ成長

相変わらずの発勁オンラインin亀島D1F。交通費の10kが地味に痛い・レアが全く無いと財布に痛い所ですが、LvUPだけには適している狩場。
黙々と狩り続けてようやくLv75/42。このペースだとJob50の頃にはBase83↑になっていそうですね。
ここは混んでいる時には中央の島を横移動しているといい感じにMOBを狩れます。特に2PC操作時には移動が少なくて便利ですよ〜
空いてきたら渦巻きを描くようにMAPを練り歩き。他PTはペースが速いのでガンガン追いぬかれますが、その時は針路変更してマッタリ移動。
必ず他PTとすれ違うように動いていくのがコツ。どうしようもない時でも後ろを付いて行く位ならその場で立ち止まってる方がマシ。
こんな感じでも時給は常時1M/500k程出るようです。でもそろそろ2PCにも疲れました・・・(TT)
HPも上がってきた事だし臨公に顔を出してみようかな〜 (でも、SPがきつそうだからSP回復剤がいるのか? するとまた支出ガガガッ!)