モンクの成長記録になりつつあるな

現在Lvの壁を登頂中。BaseLv61 10%/JobLv47 50%のここら辺は必要経験値がぐっとUPするLv上げのオーバーハング
BaseEX/JobEXが4/3位なのに、必要な経験値はどちらも400k/400kとほぼ1/1。当然JobLvがBaseLvから引き離されていきます。
支援アコでは47↑転職が推奨されているわけですが、確かにこの上は根性が無いと育てられないLvになりそう。正直、これ以上はかなり辛いですね〜
モンクならば50転職が必須(?)なので、なんとか挫けずに根性入れて育てますよ。気合いを入れるためにわざわざDP10を後回しにしてますからっ!
でも先にDP10DB10に振っていたら、きっとヒールのLvを落して転職していただろうな〜(<根性無し)


50転職まで後どれだけ時間がかかるか計算してみましょうか。
現在のJobLvはLv47の50%。Lv48までが410kだから50%で後205k、Lv49まで482k、Lv50まで510k。合計は1102k、1.1Mですか・・・
現在アマツ2Fでの狩り。Job時給は調子が良ければ200k弱、悪いと100K強。
平均で150kとすると、後7.5時間、余裕を見て8時間頑張ればやっとモンクへ転職。
1日2時間だとすれば後4日。これは遠いのか?近いのか? まぁ3日でJobLv40位まで上がった事を考えると、まだまだ遠い道のりだと思えますけどね・・・・