そんな修正、聞いてないよ〜

今日はGvGの日。気合を入れますか〜
んじゃ、仮眠zzz
・・・
って、目が覚めると20:00過ぎてるし!
慌てて合流。今回は雇用先のGに潜り込む必要があったのに防衛中らしくてG要請が難しいらしい。
しょうがないのでベースキャンプにてポタコのお手伝い(バードでブラギ、プリでヒール)。
とりあえずG抜けて要請の準備だけはしておかないと・・・
ん? G抜けれない? リログとかしてもやはりダメ。バードがG入ってないプリに要請出すもプリ側には届いていない。
そういえば、いずれGvG中にG移動できなくなるパッチが来る、とは聞いていましたが、まさか今回だったとは(TT)
ってことで今回はずーっとポタコ手伝い。クホホ〜
21:00頃に休憩のため放棄しただけで、後はずっと防衛できていた模様。防衛がうまくいってる時はポタコはとっても暇〜


今回は派遣がグダグダだったり。聞いた話だと準備時もイマイチ段取りが悪かったとか。
(GMの要求Lvが高すぎるような気もしますけどね(笑))
私も人のことは言えませんがね・・・(遅刻するなど論外ですか、そうですか・・・)
反省は遅刻厳禁・時間厳守!ですな〜(TT)