いよいよやってまいりました

何がって? 状態異常「混乱」と「状態異常矢」の実装ですよ!


「混乱」の効果は「クリックしても思う方向に進めない」というもので、耐性はINT。
WP付近でMBやAS出していたら敵を思うように進ませない事も可能。騎士など高機動・高VIT・低INTな職対策にうってつけです。
GvGでは防衛時に恐ろしい効果を発揮しそうな予感。ますます防衛有利になるジャマイカ〜(泣)


各種「状態異常矢」は「毒」「スタン」「睡眠」「凍結」「呪い」「沈黙」とあります(「混乱」はない)。
これも基本確率がどれくらいあるかは判りませんが、脅威になるのは間違い無いですな。弓職の価値向上(?)
救いはASとかで矢を消費するようになった事。いままで店売りされていたこれらの矢も価格高騰するかな?


今回は倉庫にある4枚の「レクイエムc」を使ってGvGで試してみたいですな〜
(弓に挿してASか、鈍器や杖に挿してMBか、それが問題ですが・・・ 両方作れってのは無理ですからっ!)


追記:
どうやら混乱はダメージを受けると解除される模様。それじゃ睡眠よりも使えないジャン!
スタートダッシュの妨害・レース会場での撹乱に使えるかどうかってとこですね〜