プロ南に落ちてみました

G解散が迫ってから慌ててG探しをする自分が情け無い。夏休みの課題を新学期間際まで残していた頃からちっとも成長してませんね(TT)
今回の連休は休み無しなのでじっくり移籍先を探す暇も無い。とりあえずプロ南で「G募91V鳥@wis」チャットを出して外出。
(他の「GM募」チャットで在席していたところがあればそっちに入ったんですが、今回は時間が無いもので・・・)
最初アコでChat出していたのですが、やはり本人で無いと失礼だな、という事で鳥にCC。
GH下水にいたので蝶の羽で・・・って、ナンデモッテイマセンカ?
時間も無い事だし、しょうがないので死に戻り。-110kのデスペナをいただきました(TT) (8%→7%)
再度鳥で落ちチャット出して外出。さて、土日のプロ南はテロ盛りのはず。どれくらい経験値が下がっているかが楽しみです(ぉ
今回が「求G」チャット初体験。これでどこからもお誘いが来なかったら泣けますね〜 でも複数来ていたらどうしよう。断りのwis飛ばした方が良いのかな?
(そんな心配は勧誘があったときにしておけって? ゴモットモデス(泣))