バード成長しすぎ

帰宅して食事をした後、ROにLogin。時刻は20:00位であっただろうか。
キャラはバード。ひたすら窓手MAPに篭りきり。黙々と窓手を潰していきます。
・・・・・・
・・・・
・・
おや、鼠を処理中に窓手のビンタを食らって死亡。
んー、ちょっと疲れたたな。何時だろ?
ふむ、もう0:00か・・・って、0:00ですか! 日付が変わってますよ!?
経験値がLv88の0%→44%まで増えてますね。ここまで来たら50%まで上げて終わりましょうか。
という事でチマチマ6%上げて終了。時間は1:00ちょっと前でしたか・・・
取得経験値は3.5Mちょっと。5時間くらいここにいたわけだから時給は700k強位。
この日は横湧きが酷かったので効率的には下がってしまいましたね。
でも、この状況では以前なら狩りにならなかったのに、今では十分狩りができるあたり成長してるんだなぁ、と感慨に耽る訳で。
(まぁ攻撃力が成長しないから耐久力・持久力でしか感じられないんですけど)
頑張れば今日にでもLv89に届かないかな〜