LvUPの壁(絶望編)

あちこちにあるかもしれませんが、一緒に絶望してみましょう(笑)
転生前のBase81/Job50から「Base:Job」を「33921042:20243043」(だいたい「5:3」位)としてみましょうか。


ではBaseLvから。
BaseLv99に必要な経験値数は「1,212,492,549」です。これは転生前のオーラに必要な経験値の2.99倍に当ります。
折り返し地点は「Base96の39.9%」。転生前だとオーラになった後、約201M稼いで到達できます。ちなみにLv96でのデスペナは1.06M。
古代アクセサリーが装備できるBase90になれば、オーラまでに必要な経験値が大体「1G(=1,000M)」になります。
狂気が飲めるBase85になるには、転生前でいうとLv93/43%の経験値が必要。オーラまであと89.9%、がんばろう!


次にJob。
Job70に必要な経験値は「1,094,036,285」。オーラを噴いた後Baseで620.7M分を稼ぐ必要があります。
オーラの時点でのJobは68。Job70までのあふれた経験値で、別のキャラを転生させてLv90/18.2%まで育てる事が可能です。
JOB50の時点で得た経験値はJob70までに必要な経験値のおよそ4.7%。あと95.3%稼ぐ必要があります。


どうでしょう、絶望を味わえましたか?
Job68→70のたかがJob2の為に、Lv90の転生キャラを作る労力が必要だったとは自分でもびっくりしましたよ(笑)
転生キャラをお持ちの方は、もう一度だけでも、将来設計の見直しを検討されてはいかがですか?