まぁ、ネタが無いのですが・・・


sリボンが174個集まりました。売った分を合わせると全部で400程になるでしょうか。
今あるsリボン、何かに有効利用できないかな〜、と考えたのが「+10sリボンを作ろう!」ということ。
で、ちょっと計算。


・・・


所持金4.4Mと手持ちのエルニウムでは+10には届かずに破産しそうな予感。
防御力では+6sビレタに負けるし、MDEFなら+4聖職者帽とほぼ同等。
性能的には+10 ピアレス リボンや+10 インソムニア リボンなんかは面白そうなんだけどな(笑)
プロ南とかでばら撒いてこようかな〜(それも大変そうですが・・・)
(にしても、これだけやってもsグローブ2つかよ(TT))


で、ようやくバードがLv89になりました。もう緑ポーションはいらないっ!
・・・や、まだ毒にはなるんですが(笑)。かかってる時間がほとんど無い。
暗闇もすぐに回復しますし、緑ポーションがなくてもやっていける感じ。
窓手に行く途中でグールさんに貰う分で十分ですね。


次のLv90までは「7,602,600」。10時間もがんばれば到達できそうです。
で、次のLv91までが「9,738,720」と必要経験値が2M増える大きな山。
(ちなみにLv89は「7,121,600」 89→90では必要経験値が500k以下しか増えていないので心理的にはそれほど負担ではなかった)
まぁ何はともあれ、Lv90に向けてがんばりますかね〜