バードまだまだ頑張ってます

予定では日曜日にLvがあがるはずだったのですが、二日酔の為上がりませんでした。
残り30%を上げてしまおう、と再度窓手MAPで修行。
2回ほど死んだけれどもやっと99.9%まで来た、後は窓手2〜3匹ダダダ〜、という所でデスペナ。
窓手1クランプ1に張りつかれている状態でクランプを逃げ撃ちしていたところ、前方にバードさんが!
覚悟を決めて窓手の処理を開始。こりゃヤバイ、すまんがテレポ〜と準備したところで窓手と相打ち。98.9%に戻ってしまいました。
しかも手が滑ってEnterを押してしまい・・・目覚めたのはアルベルタ(泣) そのまま寝てればプリで起こしにいけたのに・・・
やっぱり無理してはいけませんね〜
プリをGH下水に残してバードだけで窓手MAPまで移動。プリが付き添っていないとIAのありがたみが良くわかります。
窓手MAPにもどったらさっさと窓手十数匹倒してLv88にLvUP! VITを88に上げて終了。
次のLv89までは7.1M。4日あれば上がると思うけど、3日であがれば今週中にLv90に届くかな?


Lv91以降は必要経験値が急勾配上昇していくからキツイな〜 とはいいつつも最終ステータスを検討(笑)
GvGでの役割を考えると上げるべき項目は、所持量増加でSTR・ブラギの為のINT・MHP増のVITか。
Lv98を最終目標とすると、VIT99は決定(ロマンですからっ!)。
残りをINTに振ると込みこみ75に到達。ブラギのディレイ短縮率が現在の1.2倍に上昇。
STRに振ると素で33ほどになり、所持許容量が495(白ポ33本分)増えます。
バードの役割がロキならばSTR、ブラギならINTなんでしょうね。自分の事だけ考えると狩りやすくなるINTかなぁ。


VIT削って振り分けるといいバランスなのは秘密(笑)。
INT全振りなら込みこみ86。通常の7.8倍スクリームが飛ぶぜ〜〜〜ゲヘヘ。
INT込みこみ75ならSTRが30になってしまうぞ〜〜〜
STR全振りならば素STRが48ダダダ!
だからVITカンストはロマンなんだってば! 私は退きませんよ!!!