一つの終わり

昨日行われたGvGへの参加者は先週と同じく2名。寂しい限りですな〜 結果はもちろん砦取得ならず。
で、終わった後に前身のGのマスターと連絡が取れたので相談しようという事になりまして。
それならば、と移籍してしまったメンバーにも声をかけ、全員集合(現Gマスター・元G副マスターのみ欠席)。
マスターのPCの状態が悪くスキルが使われたり人が通るたびに落ちてしまっていましたが、何とか話し合いにはなりました。
(皆が一斉に挨拶をしただけでマスターが落ちてしまったのには驚きましたけど(笑))
結果だけ書くと、現Gは実質解散(ブレイクはマスター引退の為できず)・元Gは継続するもマスターは休止状態・移籍は自由、という感じですかね。
ふむ、ギルド資産を管理する商人は消せなくなりましたな〜 バード育成が終わったら本格的にVITケミに向け育成してみるか・・・


これでGの最後を見届けるのも3回目。所属していたGも実質3個だからどれも最後までいたんですね<腰重すぎ(笑)
今までの移籍は元メンバーの勧誘によるものでしたけど、今度は自分で探してみますかの〜
(や、今回もお誘いはあるものの身請け先のGの準備ができていないらしいので、どうしようかと悩み中なんです)