2005-06-21から1日間の記事一覧

LvUPの壁

次のレベルまでの必要経験値を見てみると、所々に急激に上がる所が何箇所かある。 (似非)数学的に分析してみよう。まずは1Lv前との差分を取り、その差分の増加率を見てみる。 すると次のLvまでに必要な努力が、今のLvになるまでの努力の何割増かが感覚的に分…

ややや、ちょっとマテ

ふと疑問に思う。今育てているバード、レース会場では何も出来なんじゃないか? できること イドゥンの林檎 WP前で使用しても増えた分回復させなきゃいけない。 ブラギの詩 やはりWP前で使用してスクリームのブースト。ERではこれ使われて自分自身が排除され…

使い道が難しい・・・

よーやく窓手さんからSグローブを1つプレゼントしてもらえました。さて、どう使おうかな? 現在2つ所持しているのでニングロはもういらない、と。 テレポクリップやヒールクリップをグローブに・・・って使いまわしができなくなるので却下。 要らないならば…

バードまだまだ頑張ってます

予定では日曜日にLvがあがるはずだったのですが、二日酔の為上がりませんでした。 残り30%を上げてしまおう、と再度窓手MAPで修行。 2回ほど死んだけれどもやっと99.9%まで来た、後は窓手2〜3匹ダダダ〜、という所でデスペナ。 窓手1クランプ1に張りつかれて…