ややや、ちょっとマテ

ふと疑問に思う。今育てているバード、レース会場では何も出来なんじゃないか?
できること

イドゥンの林檎
WP前で使用しても増えた分回復させなきゃいけない。
ブラギの詩
やはりWP前で使用してスクリームのブースト。ERではこれ使われて自分自身が排除されかねません。
夕陽のアサシンクロス
唯一エンペ割りの支援になりうるけれどAGI1のバードが歌っても・・・
口笛
完全に無意味ですからっ(TT)
寒いジョーク
昨今のGvG、特にレース会場ではアンフロ装備が標準。さらにLv1のジョークでは・・・
永遠の混沌・ロキの叫び
防衛側しか有利になりませんからっ!

まぁ、そもそも攻撃時にバードは要らない、とか言わない様に。
ジョーク飛ばしつつ移動してWP前でブラギ・・・って、自分より適任のバードがいそうな予感ががが(泣)。
弓持ってAS連射してるのが一番なのかなァ