sタイツって本当に落すんですか?<ジャックさん

sタイツを探しGD2に篭るMyハムタ。
サイズ弓を持ち替えて銀の矢で全てのMOBにひたすら通常攻撃というスタイルなので、銀の矢を30分で1200本くらい使います。
オーガトゥースもアンクルスネアを使用しつつ通常攻撃で処理(オートガードされるとDSでのSP消費が馬鹿にならないので・・・)
余ってくるSPはひたすらスティールの為に使用。MSP600程なので500まではナイトメアにもスティール。
ジャックは残りSPが100を切るまでは処理する全てに対してスティール。白い草や青い草からも必ずスティール。
青い草出現ポイントと右側の白い草出現ポイントを往復するとちょうど5分くらいなので、そこでひたすらマラソン
HSP1本分でちょうど重量もきつくなってくるので蝶の羽で帰還し、カプラで消耗品を補充しつつこうもりの牙などで影矢作成。


こんな感じでHSP50本分くらい(経験値で20%程)GD2に通っているわけですが、目的の品(sタイツ)は全然貰う事出来ません。
なんでかなーと、ちょっと調べてみると・・・他のMOBに比べてジャックの処理数が少ない事が発覚。
数えるのが面倒くさくなったので途中で止めましたが、ジャック10匹倒すまでに馬・グール共に100匹近く処理しているんですよ。
ジャックが5分時間湧きのMOBなので遭遇率が低くなっているわけですが、原因はそれだけではないと思います。
人形さんの復活によって、すばやく処理されてしまった出番待ちのジャックの数が増えているんでしょうなー。
かぼちゃの頭やかぼちゃが道端に落ちているのを見ると、なんとも悲しくなってきます(大半が人形さんの残し物)
BOT通報したいんですけど、DSして即ハエしてしまうので名前を確認する事も出来ません(TT)
んむむ。精神衛生的にも悪いからsタイツは露店から買おうかな・・・(でもその露天品が人形産だったらTT)