ロードナイトは強すぎ

「sタイツ」と「古く青い箱」を求めてハンターがゲフェンダンジョン2Fに行った時の事。ここのBOSSドラキュラが居たわけですよ。
もちろんうちのハンタなど集られたらすぐ殺されてしまうので、遠巻きに迂回してせっせと草刈り。
で、しばらくするとBOSS狩りPTが登場。プリ2LK1スナイパ1他数人の構成。
近くにいた魔剣に食いつかれたり、スナイパが引きつれてきた6匹ぐらいの馬さんを処理したり。
ドラとタイマンになったらLKのLさん(Rさんなのか?ラ〜だから判らん(笑))、虹色に光ります。LKの「バーサーク」ですね。
これがまた強いんですよ。鷹師の如く流れる白ダメ、その一つ一つがどれも1000↑!
超FLEET状態でも数発当ってたし・・・他のキャラでは太刀打ちできませんね、あれは。
あっ、と言う間にドラ征伐完了。ポタで次の獲物を探しにいったのでしょう。
まぁ各BOSS特化武器BOSS特化キャラを持った人の話なので一概には言えませんけど、あの強さはとんでもないですね。
攻城戦ではアスペでエンペに対して無力化出来ますけど、PC排除とかではアサクロのEDP並に使えそうですな〜