出ませんねー

GD2Fに篭るMyハンタ。魔剣に殺されすぎて経験値がちっとも上がりません。
篭り始めてから出たレア品は、グールc1にナイトメアc1・青く古い箱8と裏切り者1。あとはジャックから(闇?)林檎が2。
もうあきらめました。えぇ、自力では出ない仕様なんでしょう(TT) 露店でsタイツを4.5Mzenyで購入しましたよ。
あとはマルクcですけど、今いくら位だろう? 裏切り者+αで買えればいいんですけど・・・(青箱はイベント用に保存)


あ、倉庫を引っくり返してたら裏切り者を発見。そういえば前に出してましたなぁ。こちらは資金が足りなかったら売る事にしますか。


そういえば昨日はBOTさんを見かけなかったな。何か対策してくれたのでしょうか?>Gung-Hoさん
接続数はそんなに変わらなかったから、気がつかなかっただけ、ということもあり得ますが(泣)