バードは順調に成長中

バードのアカウントが課金切れ。クレジットカードで30日分課金しておきました。
30日でLv80/50になったわけですね。流石に弓が使える職は成長が早い早い。
ステータスはSTR1AGI1VIT70INT45DEX70LUK9(正確ではないかも)。
HPもようやく5kを越えてスティングのビンタもそんなに痛くなくなって来ました(それでも痛いんですけど(泣))
スキルは以下の通り。

  • 寒いジョークLv1
  • アンコールLv1
  • アドリブLv1
  • 楽器の練習Lv10
  • 不協和音Lv3
  • 口笛Lv1
  • 夕陽のアサシンクロスLv10
  • ブラギの詩Lv10
  • イドゥンの林檎Lv10
  • ロキの叫びLv1
  • 永遠の混沌Lv1

口笛は振り間違えでしたな(笑)。てっきり曲があると思ってネタに習得してみたんですが・・・
今後は補正込みVIT100まで振り続けて、その後はINTかな。
残される課題は装備。弓系のGvG装備は全く無いのでアンフロ鎧とV楽器が欲しいんですが、お金が全然ありません(泣)。
や、窓手さんはグローブをくれませんし、そもそもあのマップはレアが少なすぎで儲かりません。
Gv準備金はハンタで稼ぐしかないな〜(オーラプリで荒稼ぎ、ってのは少々見苦しすぎて自分的には×)