とりあえず生きてます

予定を1日Overしましたが、何とか作業終了。計算した工数を過不足無く消費する事になるとは思いませんでした。
我ながら工数計画の完璧さに驚きです(笑)。
で、帰って来ると待っているのは書類の山・・・のはずなんですが、見てみるとほとんどありません。
どうやら同僚が随時処理してくれたらしい。ありがたや、ありがたや。今度飲みにでも誘う事にしようっと。(<もち、私のおごり)
これならば8日溜まっている代休を処理できそうです。早速休日の計画をたてましょうか。
ふむ。20日に打合せ、次の日から作業の報告書作成。で、来週から別の作業準備。更に5月末納期の物件が数点。
・・・どうやら休日は暦通りにしか取れそうも無いな(泣)。