ネタ切れですからっ!

といっても、日記を書くなら「おもしろいこと」や「やくにたつこと」を書かねばの。
や、元々他人に見せるような日記ではないので、何でもいいと言えばそれまでなんですが(笑)
あぁ、今日の会議で「ゴールデンウィーク? なにそれ? オイシイ?」状態になる事が決定。


それなら25〜28日代休で5連休ダダダ → 申請 → 承認!


って、ウソですから! 5月連休中の作業準備で忙しいですから! 夢見るくらいいいじゃないか〜(泣)


それはともかく。
この日記のリンク「おとなりページ」は本当に節操がありませんね。
Geforceとかあるだけで、PC関連の日記の隣扱いですか(笑)
まぁ、無節操なこのリンクのおかげで発見できるサイトもあるので、私は結構ありがたいんですけどね〜