今日はギルド狩りの日

GvGに参加するのにはお金がかかる。でも職によって出費は0〜数百kと違います。
そこで、うちのギルドでは週2回程ギルド狩りを行い、その収益金をギルド資産として管理しGvG後に経費として還元しています。
(まぁ、レーサーギルドならどこも似たようなことをしていると思いますが)
で、以前砦を確保した時にできた貯金(30M程)がとうとう底をついたので、ギルド狩りの成果次第でGvGでのアイテム使用頻度が変わるように。
や、以前、強固な防衛陣に対して無謀とも言える突撃を繰り返して、7Mも散財したのが財政難の理由なんですけどね(笑)
今日は2PTに分かれて騎士団1Fと騎士団2Fへ。一発大物c狙いですねー


私はプリで1FPTに参加。他の面子はクルセイダー・ハイプリースト・ロードナイト。
この面子ならハンタで参加したほうがいいかなー、とも思いましたが、プリでいいや〜(受け渡し面倒くさいTT)
狩りはクルセイダーがショートトレインで集めてGX。ハイプリーストがアムス&支援。
ロードナイトは深淵の騎士とライドワードをチクチク。
うむむ、私やる事ありません(笑) ハイプリさんがINT抑え目なので、こちらはヒールばかりしていた感じでした。
(まぁ、アムスあるとそんなにヒールも要らないんですが・・・)
本当にアムスは頼りになりますねー。深淵2レイド5アチャ3本2のモンハウすら耐えきってしまうのには驚きます。
や、回転率を上げる為にハンタで来るべきだったと後悔<本処理用(金稼ぎがメインですから)。
結局レアは出ずに終了。こちらのPTはエル等ほんの少し出た程度でした(TT)
もう一方はSサーベルを出したらしいので、そこそこの収入になった模様。
次回のギルド狩りでは是非ともデカイの出したいものですな〜