窓手ソロ・・・

さて、試しにやってまいりましたグラストヘイム地下水路。
青いねずみや石像(じゃないんだろうなー)が散見される中、蠢く巨大な手が闊歩する水路、ここはGv職の聖地です。
そこを走り回るのは弓使いのローグ、ダンサ、バード。そしてWiz、ハンタ。遠距離職が敵を求めて跳びまわっていますな。
これからここでばかりの狩りになると思うと、少々憂鬱にもなったりしますが、まぁ頑張りましょうかね〜


装備はSP回復重視。集中込みでDEX99しかないので、窓手は確殺DS数4(+5DBh角弓)。
ガーゴイルは+5DBd角弓・土矢を持ち替えてDS2。クランプはひたすらDS。
入口付近にプリを待機させて、転んだ時には起せるように。


で、入った途端に窓手横湧き、5歩も歩けずに昇天。早速プリで起してリベンジ。デスペナ1%は1匹で取り戻せるから気楽なものです。
気を取りなおして再開。
窓手発見! DS逃げ撃ち〜 前方にガーゴイル発見 無視してるとCA! はい、窓手さんと握手だよチクショウTT
こっちはクエスト面倒くさくてCA覚えてないのに!<ダメジャン
起しに行こうとしたら窓手さんが湧き出しまして、窓手5匹ガーゴイル2匹が死体にたかってるんですが(泣)
こんな感じで何回も殺されまして、15分で+11%増加。一応増えてはいるのね・・・でも、やはりきつ過ぎデスTT
時計2Fの方がまだマシだ〜、と、そちらに移動。やっぱり時計のじいちゃんはやさしいなー。お小遣いにエルとかくれますから。
最終的に63/36まで成長。後1つJOBを上げれば楽器の練習が10になる。がんばろうっと。