時計2Fもなかなか〜

崑崙1Fを堪能したものの、1次職PTとかの隣で壁付きLv上げ(=養殖)をしてるのも気が引けまして。
狩場をJob経験値が結構貰える&無形特化弓が最も活かせる時計2Fに変更してみました。でもやっぱりプリ同伴・・・
ライドワードはプリに擦りつけてDS、ミミックもプリがタゲ持ってDS、パンクはそのままDS、クロックはプリが殴ってからDS。
プリは常時ブレス・IA・マニピ・キリエ。MOB処理中にHPが減ったら自ヒール。すれ違う人がいれば辻支援で罪滅ぼし(<偽善)
マニピがあるおかげでSPはちっとも減らず、休憩をはさむことなく狩りが出来ました。
レベルも61/32まで上がり、ブラギ10練習5まで習得。ようやくマニピ等の詠唱を速く感じられるようになってきましたね。
ただ、やはり後ろめたいと言うか、ズルイ&必死スギと我ながら思ってしまいますね(泣)<2PC自己支援
次は窓手ソロ行ってみるかな〜