寝過ぎでまぶたが重い・・・

連休なので気が抜けたのか、すごい爆睡をしてしまった。
珍しいのでちょっとだけ記録。


3/21 01:00 普通に就寝
3/21 08:00 いつも通り起床
3/21 10:00 なんとなく布団に入る
3/21 13:00 空腹により起きる
3/21 17:00 寒くなってきたので布団で読書
3/22 00:00 いつのまにか寝ていたのに気付く
3/22 04:30 なかなか寝つけなかったのでギルメンと騎士団1Fで狩り。が、さすがにまずいと思い寝る努力をする
3/22 08:00 リズム狂いまくりのはずなのにいつもの時間に起きてしまう


・・・21日は17時間も寝ているんですか! 22日(今日)は0:00までは寝ない予定だから睡眠時間は3.5時間。
我ながら出たら目な生活をしてるなぁ。まぁ、二日で平均10時間睡眠だからおかしくはないか(笑)