ようやく新装備1つ完成

ギルメンのハンタさんと騎士団に行った際にレイドリック氏より賜った名刺を引き取らせて頂く。
これでようやく+8イミューンマフラーが完成した。
で、使わなくなった+7イミューンマフラーを13MでCHAT売り。14〜15Mでも捌けますが、まぁ、サービスですよ(笑)
で、15分程で商人さんに引き取られていきました。使ってくれるなら嬉しいけどな〜多分転売だろうな〜(TT)
盾に挿すタラフロッグCを買う資金が出来たが、カーリッツバーグCにはしばらく手が届かなささそう。頑張ってお金をためようっと。
タラフロッグCを露天を探してみるが、良い値のものがなく今回は保留。


靴に挿すCも何を挿そうかちょっと迷ってる。
今持ってるのは+7マーターC挿し・+4ソヒーC挿し・+4エギラC挿しの3種。
案としては、ベリットCを挿して使い分け・マーターCを挿して+7グリーンシューズを売ってしまう、の2択かな?
ベリットCに魅力をあんまり感じないんだよな〜 SPが足りない時はほとんどないし、必要な時はエギラ履いていくし。
ただ「HPもSPも」っていう中途半端感が、うちのどっちつかずのINT>DEX-VITプリにはふさわしいイメージもある。
こうなったら+8シューズをもう一つ作ってしまえ〜<さすがに無理デス(TT)


(早く決めないと+8セイントローブ特攻の誘惑に負けてしまいそう・・・)