ふぉろーふぉろー

先日移行させてたPCで動かないアプリがあるらしいので調査。
ファイルが足りないのかレジストリに移し忘れがあるのか判らなかったので、自PCから探し出したFilemonとRegmonで調べる。
吐き出されるLOGがめちゃくちゃ大きいので調べるのに苦労するのが難点ですが、シンプルで使いやすいTOOLだなー
確認するとレジストリに不足があるようなので、関連項目などを慎重に追加する。


とりあえず動くようになったみたいだが、こんな事がしばしば起きるとこちらにも支障が出る。
ということで、「後日ちゃんとアプリCDでインストールしてくださいねー」と釘を刺しておく。
・・・多分私にやらせるつもりなんだろうなぁ(泣)