プロ北Dって面白そうだな

最近たまにギルドマスターの騎士さんに連れてもらっています<プロ北D2層。
ランダム移動のスリルや、これでもか!と言わんばかりのモンハウ。アクセントにBossバフォメットの存在。
騎士団ばかりでもう飽きた、時計塔地下4Fもつまらない。あそこはそんな高Lv騎士の為にあるダンジョンですな〜
HPが私の倍ほどあるAさんでも、MOBが30近いモンハウではさすがに白ポーション連打してましたね。
狩りをしていて気がついたのがモンクの多さ。なんか4〜5人がテレポ狩りしてるんですが皆同じ様な名前。
巨大なモンハウを作ってる原因の一つはこれなんじゃ・・・・
「あぁ、あれ人形。そこのオーラが飼い主」と騎士さん。ソウデツカ(TT) 騎士団にいるモンク人形達も一斉に光ってるらしいし。
GungHoさんにはもうちょっとBOT摘発に力を入れて頂きたいものです。
いつも重量オーバーで終了。イグドラシルの実やsパイク、sハルバードが収穫できて収入もなかなか。いいカードも期待できるし良い狩場の一つです。
ですが、ちょっと遠いのと沢山居る人形さん達が気になるので通うほどの魅力は感じないな〜、という印象でありました。