レジストリには秘密がいっぱい

昨日の作業もなんとか終わりホッと一息。まぁ、まともに動くかどうか知りません(笑)
で、移行作業の一つに「レジストリを見て必要な項目を取捨選択する」というのがあるんですが。
ここをチェックしていたら、もぅでるわでるわ怪しげなソフトのインストールの痕跡。
「〜〜体験版」とか「〜〜Demo」とか、いくつあるのやら。いわゆる「エロゲー」が盛り沢山。
スタートアップの項目やアンインストール情報とかレジストリに結構跡が残るものなんですよ。
こっそりイケナイ事をするなら証拠隠滅もしっかりと(笑)
まぁ、作業用のPCで遊んでてもきっちり作業をこなしてくれれば文句はありませんがな〜