ハンタでM級レアGET〜

小形弓の試し撃ちのつもりでGD3Fへ。
以前+7ハンターボウで行ってみた時はSP切れで座り込む事が多く、「狩る」というより「狩られる」感じでした。


持っていくのは大型弓と小形弓、銀矢2500・岩石の矢20・無形の矢20と罠50程。防具はSP重視装備で集中力向上込みDEX130を維持。
テレポクリップとヒールクリップ、ハイスピードポーション2本と蝶の羽1、緑ポーション2。あとは非常食のイグドラシルの種2つ。
歩いて索敵。ドッペルゲンガーが怖いのでテレポートの窓を常時出しておいて遭遇時には即Enterで飛び。
基本的に小形弓を持って銀矢で攻撃。ハンターフライは優先して岩石の矢+小形弓のDS2発で処理。
残りSP50%以下になるまで属性矢DSを混ぜて攻撃。50%を切ったら80%位まで徐行しつつ通常攻撃。
ナイトメアだけ大型弓に持ち替えて銀矢で攻撃。銀矢でもDS2発で落ちるので湧かれたら処理を最優先。


小形弓のおかげでデビルチの処理が早くなり、たくさん湧かれた時でも逃げ出さずに処理できるようになりました。
ふらふら歩きながら処理してるとウィスパーからカードがポロリ! 通り掛かりの方から「オメー」と。ありがとー
このあとはDOPさんにも会わずにHSP2本分消化。お金が無い今、大変ありがたい臨時収入です。
経験値600k/h程と収集品少々。レアも期待できるので、まぁ悪くない狩り場に格上げ〜
必死に狩ると800k/h位まで行くのかなぁ? 私はのんびり行きますけどね〜