暇つぶしにはハンター

今日も今日とてプリで臨公探し・・・の前にハンタソロ。
実はギルメンが接続していなかったので、HSP2本程時計2Fでエル漁りしてたりしました。
ハンタは横殴りしやすいので注意しつつ行動。テレポで本を擦り付けられても回避70%以上あるから落ち着いてアンクル。
↑鍵1↓鍵2エル1と経験値400k程で薬切れ。Lv84の狩場としてはやや物足りないな。ハンタボウだけではしょうがないか。
それでも同じくらいの経験値で金銭(レア)的に上のGD2F、2倍近い経験値を得られるGH地下水路の方が美味しいかな?
早く特化弓かQMCを手に入れたいものですが、先立つものが無いのがなんとも。金稼ぎしないとなー