GvG少しだけ参加

6時間の長距離ドライブでへとへとになりながら帰宅したのが日曜日の21時過ぎ。
事前の作戦会議にも参加していないので観戦+声援のつもりでLoginしたら、GマスターからGチャにて呼出し。
セーブポイントを変更してないのでVでメモとって自ポタで現場に急行。
指示が無かったので遊撃的に動きましたが、疲労でヘロヘロなのでまともに働けず(TT)
阿修羅戴いたり、オーラWizさん2人からJT連打食らったりして最後まで残る事が少なかったなぁ。
いつもならWiz2JT連打は白ポ+立ち回りでかわせるんですが、集中力が無い為対応が出来ませんでした。
終了8分前にうちが落してしまったのがちょっとまずかった。てか、VIT騎士1人で落せてしまう辺り運が良いのか悪いのか(笑)
今回の反省は、エンペ部屋での視野が狭かった事だな。
サンクプリは発見できず、SGWizすら発見が遅れすぎたのでうちのモンクさんが沈んでしまう事があり・・・
あとはリアルの時間調整をもっと上手くしないとなー。まぁ、こればかりは先方の都合によるので難しいのですが。