ついにオーラ

と書くと私のことのようですが、さにあらず。所属GのVITプリさんがとうとう発光する模様です。
おや? 先週まで私と7%しか差がなかったはずなのに。一週間で23Mも稼いだのか!
むぅ。1日4Mか。廃屋や火山に篭るつもりならば無理と言うほどでもないのだろうが、充分廃人プレイだな〜
出張移動の疲労により発光式には残念ながら出れませんでしたが、あと0.9%らしいので無事光った事でしょう(笑)
まずはおめでとう、そしてお疲れ様、さらに頑張れー。
次に背後に迫るはGマスである98VIT槍騎士。1.5ヵ月で93→98になった強者です。
先週98になったばかりとは言え、私はマッタリ稼いでいる為追いつき追い越される可能性は十分あります。
人は人。自分はあせらずまたーり行きましょう。
考えてみるとうちの(自分を除く)Gメンは廃人ばかりだなぁ。
先日ふと目が覚めて露天巡りにLoginしたら、真夜中の午前3時にメンバー全員が繋いでいる(AFK無し)って・・・