目の前には書類の山

少しぐらい崩しても次から次から降り積もっていく書類の束。
残りの作業量が目に見える方がモチベーションを高めやすいので、担当する作業の書類は必ず机の目に見える位置においておくのですが・・・
A3・A4の山が雪崩を起しそうなレベルになったので一部を倉庫に一時保管。
必要な場所だけコピーすれば1/3ほどにはなるんですけれど、資源節約!なのでコピーはしていません。
同時進行の作業が増えてきたのでしっかり予定を立てないと身動きが取れなくなりそうです。
まぁ、どこまで進んだか把握し難い長期Projectよりも、短期を数こなす現状の方が私としては楽なので不満はありませんがね。
飽き性で怠け者、無知無謀無計画な私では重要なポストをこなせるようになるにはまだまだ能力不足。
・・・エラくダメ人間のような気がしてきた・・・ 性格・人格矯正していかないとイカンな〜 せめて怠け癖は直さんと。