いい加減未実装のスキルとかなんとかしてくれないかな〜

ふと思いついたこと。ROで未実装のスキルなんか実装する気あるのだろうか?
ちょっと妄想してみる。一番面白そうなのは「混乱」状態。自分ならこんな感じにするかな〜


状態変化「混乱」
概要:
敵味方が区別しにくくなり、判断力が落ちる。
効果:
対Mob→
ASPDが半減。スキル使用率が落ちる。Bossには無効。
対人→
強制的に「/noshift」「/noctrl」。攻撃・スキルの対象制限が解除される。
変化中は非PT状態となり、PTスキルの対象にならない。
確率:
基本成功率 = 基本確率 * (100-(3+LUK)) /100 [%]
効果時間:
持続時間 = 22 - (MDef/20) [s]



誤クリックで敵味方問わず攻撃。範囲攻撃に制限。・・・ちょっと強すぎるかな?
ソロなら「混乱」しても影響が少ないが、PTでは「混乱」すると立ち往生(笑)
こんな感じの実装だったらプリースト(ヒール)やウィザード(範囲攻撃魔法)は致命的ですね。
「キュア」の「混乱」効果対象が悪魔族・不死属性のみならいい感じじゃないかな〜
と思ったけど、これPK仕様になってしまうな(「混乱してたんだよ〜〜〜wWw」)。ダメじゃん(泣)


いや、一番実装して欲しいのは「武器修理」なんですが・・・