もうおかわりは要りません

昨日鬼のような書類の束をようやくやっつける事が出来ました。
午前2時に終了しても、寝る前は「昨日」なんですよ〜〜〜
で、この書類、14日中に先方に到着しなければならないもの。その距離500km・・・
時間が時間だけに宅急便は却下。空港便か「赤帽」か?などと検討していたのですが、コストが合わんな〜
先輩がそっち方面(100kmは離れてますが・・・)に移動するのですが、既に出発済み。クホホ(TT)
結局いっしょに作業していた同期の一人が直接先方まで配達する事に決定。
朝一の飛行機での移動、御苦労様です。4時間しか寝られないとは災難ですが、恨むなら無理な注文してくる偉い人ですよー


さて、私は残処理と優先順位を落していた作業の再開ー、っと思って机に戻ると新規作業の追加。しかも〆切は明後日。
・・・もう少し配慮が欲しいこの頃です(泣)