ニブルパッチ後どうなったか

こんなにも忙しいのにROする時間をどうやって捻出しているのか、自分でも不思議です。
ま、今の状態からROを無くしたら「仕事人間一直線」なので息抜きとしては必要ですかな。
この時のお相手はLv95弓鷹ハンタさん。最近はこの方とペアが多いですね。
お酒がお好きなようで、晩酌にビールだの日本酒だの飲んでると聞くとうらやましくなります(待機時には飲めない私TT)。
時計前ポタを出してさっさと移動。鍵は支給していただいてます<感謝!
2Fはライドワード以外は無視して進みます。パンクも処理した方がいいかも、と最近思う。
いや、マジシャン時代縦FW中にパンクが流れてくるときつかったもので・・・
3Fに着いたら邪魔するMOB以外は無視。左上角を目指します。で、4Fに移動。
ついてまず思った事。人少ない! MOB多い! 本当にここ4F?
で、いつもの巡回コースを回ってみる事に。これは主に左→左上→上→左かたまに中央・・・を巡るルート。
回っていて思った事。湧きがいいな〜 オウルデューク多すぎ! クロックよく湧くな〜
あとハンタ・プリは私らだけで、他はほぼWiz・プリ。人が減ってるので湧きがいいと感じたのか。
狩りのスタイルはハンタさん前・プリ(私)後。湧きがひどい時だけ、私に擦り付け→ブリッツビート。ブリッツビートは切り札なので多用は厳禁。
「矢」の消費量が10k個/h程と とんでもなく多いので、時計の針を「矢作成」で「矢」100本に変換。
「矢」は1k本は必ず確保。それ以下では湧きがひどいと「矢」が切れかねません。
「ハイスピードポーション」と「気力」があれば何時間でも篭る事が可能です。
処理の優先順位はライドワード(ハンタ側)>ミミック>アラーム>ライドワード(プリ側)>オウルデューク。
数を減らす事でトータル被ダメージ量を減らす事が重要。時間をかけすぎると「おかわり」でアラーム×5とか平気で湧いたりします。
処理に多少時間がかかるので、オウルデューク4匹湧くとなかなか辛い。処理中にオウルデュークやアラームが追加されるとHPゲージが半分以下になる事も。
殲滅速度=湧き速度で常にMOBと当る感じ。10分に1度くらい1分の休憩時間(湧きが納まる)。
受け持ちのMOB数が6を越えると徐々にHPゲージが黒くなっていくので、イグドラシルの実を準備します。
オウルデューク3アラーム4に「おかわり」アラーム3が来た時はさすがに「死んだか?」とも思いましたが、ハンタさんが追加分を受け取ってくれたので助かりました。
その後1.5時間ほどで疲れたので帰還。Exp750k/h程でクリップ1+DROP(時計の針は50本程(笑))。
経験値効率命!な方にはお勧めしませんが、気分転換にはよろしいかと。