2004-09-11から1日間の記事一覧

ニブルパッチ後どうなったか

こんなにも忙しいのにROする時間をどうやって捻出しているのか、自分でも不思議です。 ま、今の状態からROを無くしたら「仕事人間一直線」なので息抜きとしては必要ですかな。 この時のお相手はLv95弓鷹ハンタさん。最近はこの方とペアが多いですね。 お酒が…

hahaha

書類修正150ページ追加。全ページ朱書きがビッチリ入ってるのはなぜでしょう? DAAAAAA! 製作者の尻拭いで明日の休日作業が確実に。しかも張本人は休み取ってるし(まぁ過労状態だったのでしょうがないが)。 今日連絡取れなかったら月曜日に修正チェック後再…

復活、されど回復はせず

少しだけ仮眠を取ったつもりでしたが、自分のいびきで目がさめた罠。 死に戻りのHP(体力)1状態だねー SP(思考)は動きながらでも徐々に回復するから、スキル(作業)使わなければ復活できるか。 ロイヤルゼリー(ドリンク剤)でも摂取しようか、って買い置きが無…

眠い。眠すぎ(泣)

さすがに今週無理した分の反動が襲い掛かってきています。 今日が外回りなら居眠り運転で事故起す事は確実でしたね。 今みたいに5分くらいの空時間はちょくちょくあるのですが、纏める事が出来ないのは辛いな。 30分でいいから、仮眠させてくれ〜〜〜〜 今日…