やっぱレアうま〜

今度は臨公したいな〜、とまた落ちてみる。
今度は騎士・wizさんが入室。行先がなかなか決まらず無難に城2Fで。
ふむ。やはり一番安定する形ですね<VIT騎士・DEXWiz・Intプリ。安心していられます。
MHをSG使って潰していると・・・なにやら変なものが落ちたぞ?っと、それはもしやレイドc!やた〜
ここで浮かれすぎたのか・・・次のモンハウ潰しきれずに全滅・・・。油断大敵ですね(泣)
この結果は間抜けすぎで消化不良。リベンジを誓う我等!
今度は気合を入れて支えますぞ!デスペナ取り戻すのに懸命であまり会話が無いのはしょうがなし。
時間が来たので騎士さんが落ちるらしい。ここで清算ですね。
清算で問題になるのがレイドc。買い取れる人はいるのか?(この時点で8.5〜9M)
買取Chatを探すも見つからず。買い取り屋も上限3M・・・。
幸い騎士さんの別キャラBSが6Mほど持っているそうなので8.4Mで引き取ってもらうことに。ありがたやありがたや。
1つ出た青箱はあけることに・・・鉄矢ですか・・・そうですかTT
特に雑談も無くさっさと解散。まぁ大金が入ったので買い物したいのですね・・・ちとさびしいがしょうがなし。