あ、臨公じゃないわ。スパルタ〜

っと、アコさんが入室。壁してくれませんか〜とな。
ふむ・・・Lv53らしいので臨公とかの方をお勧めするも、モンク志望なので臨公chatに入りづらいらしい。
JOB欲しい〜、ってことでGD2でスパルタをしましょう。
魔剣は・・・周りに救援出しましょう(泣) 壁なら出来ますからね。吸血鬼は無理。飛ばせていただきますですTT
属性武器もって無いらしいのでアスペ要りますね。・・・狩場間違えただろうか?
グールはおいしくいただけるが馬がどうしても時間かかるな。馬は私も手伝おうっと。
結局聖水50使い切って帰還するまでに3回魔剣と遭遇。2回アコさんが倒れます・・・。申し訳ない〜TT
収集品は差し上げますぞ。青箱1でたから、売って装備を増強しましょうね〜