私は前衛に不向きですTT

今日はまだまだ行きますぞ!
また落ちchatで今度はwizさん来室。ペアでごっついミノ行こう〜、とな。
どうしようかな?と考えていると入室音・・・。しまった!タイトル変え忘れてたよ〜TT
入ってきたのはハンタさん。Wizさんがペアじゃなくてもいい、3人で行きましょう、と。ありがとうございます、すいません〜(泣)
ハンタさんは城2Fを御希望らしい。ふむ、異存はありません。って私が前衛役ですか・・・。大丈夫だろうか?
今回の狩りの方針は、私敵集める>WizさんSG>ハンタさんASで氷割り。これってトレインでは・・・。
まぁ私があまり集めなければ周りに迷惑はかけないでしょう。微トレインはSG狩りならしょうがないし・・・、と無理やり自分を説得。
基本的にトレイン狩りはしたくないんだよ〜TT
現地到着で狩り開始。やったら人多いな〜。休日だししょうがないか・・・
ハンタさんからもっと集めるように指示が出る・・・。すいません、この状況でこれ以上集めるのはミリです。
キメラ部屋でキメラ+αのモンハウ。こういうときはSGめちゃくちゃ頼りになります。
3回に分けて敵を引っ張り>SG殲滅。さてキメラと対決〜。
ん。ガーゴ先処理はナイス判断<Wizさん!安心して壁になれますです。
CA食らうとタゲがハンタさん行きかねないのでGJです。無事殲滅〜
しかし、この狩り方には欠点があります。SGで倒しきれなければASでハンタさんにタゲ集中。2度ほど瞬間でHP0になってました・・・。
むむむ〜。自動芋使っても間に合わなかったよ〜、ってハンタさん自動芋使ってるのか。
Wizさんが疲れたらしいので清算に。危ない場面が何度かありましたな〜。
分配であまったオリ1はハンタさんに進呈。支えきれなかったお詫びです。