2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定をメモ

完全にチラシの裏な記事なのでスルーでzzz

弓BBの検討

先日ギルドの皆さんのおかげで無事発光したローグ。 転生後のステをD>Vとすると狩りは弓BBに頼る事になるのですが・・・狩り出来るのか? という事で、弓BBについてちょっとだけ検討。

たまにはGvについてでも

久々に冠のみでの参加。 人数が少ない事が予想されたのでPole Position様の所にお邪魔させてもらうことに。 V2・B5・N3・B3と転戦してB3をとりましたけど、内容については動画を見返さないと間違えそうなのでここでは触れません。 久々の冠で動きが今一つ(今…

ローグ(まだチェイサーじゃないよ!)がオーラロード突入

一応目標通り8/8にLv98になったけれど、その後接続率低下によりあまり成長せず。 倉庫のグレイトネイチャの数が10k近くになってきたので砕き始めるも、休憩をはさんでも4.5k程(300個×15セット)終わったところでダウン。 これで出来たお金もV鎧購入であっとい…

生存確認

一応生きてますよ〜 体中筋肉痛ですがzzz

ローグ成長速度減速

いーそーがーしーいー 気力不足によりスリッパに通う時間が短くなってきました。 もう少しでLv98になりそうなんだけどな〜 ちと気合を入れて今週中にLv98達成を目指してみるか! しかし転生後のステがまだ決まらない・・・ まぁ、こうやって悩んでる時間が楽…

そういえばワールドエクスチェンジサービスってどうなったのだろう?

最初に実施されたのが4/21・次が5/26。1ヵ月ペースで実施するのかな〜と思っていたら、2ヵ月以上経った今日まで何も告知なし。 私は移住するつもりはないからやらないならやらないでいいのですが、そろそろ何か告知があってもいいんじゃないかな〜 等と思っ…

はてなアンテナについて

月初めに毎回思う事なんですが・・・ 更新チェック範囲からBlogのカレンダーの部分だけ無視するような設定を簡単にできるようにならないかな〜と。 本文の部分だけチェック範囲に指定してもいいのですが、書き手によっては記事にならないような文章はサイド…