ローグ成長速度減速

いーそーがーしーいー
気力不足によりスリッパに通う時間が短くなってきました。
もう少しでLv98になりそうなんだけどな〜 ちと気合を入れて今週中にLv98達成を目指してみるか!


しかし転生後のステがまだ決まらない・・・
まぁ、こうやって悩んでる時間が楽しいんですけどね。
以下は私のチラシの裏
適当に追記

  • 転生後の育成手段を検討
    • 自力での狩りを検討しない型を選択した場合、拳聖での牽引を検討
    • 高DEXな型ならば、ヒルウィンドやレスを狩る?
  • VITは補正込101を目指す
    • チェイサーのVIT補正はJob63で4。VIT料理を食べると素VITは87
    • 装備で上がるVITは14程。たれカプラとかは入手難度が高いので実際には10程か
      • ネックレス[1]+スポアカード・・VIT+3×2
      • ファブルカード×4・・・VIT+4
      • グリーンぺロスカード・・・VIT+1
      • たれビニット人形[1]・・・VIT+2
      • ヴァルキリーアーマー[1]・・・VIT+1

そういえばF5に行った時ガディに一撃で落とされてたけど、無属性20%人種族30%あっても10k近いダメ受けるんですね・・・
(エスクでもかかってたのかな?)