ただいまリハビリ中

短時間しか接続できない為、資金作りも兼ねてLKでスノウアー狩りばかりしています。
ひたすら的をクリックする(SPがあればSPPやBBもしますが)だけなので、AgiLKは基本的な操作を確認するにはちょうどいいですね〜
とりあえずクリックして歩かない距離・敵にタゲられない距離・画面の回転&角度変更・スキルの使用タイミング等はなんとなく思い出してきました。
スキルについてはBB不発時の対処なんかが怪しいですけど(笑) か斜めに5セル移動でしたよね・・・
(アイコンにカーソルをあてると効果の残り時間が出るのは前からでしたっけ?)
でも辻支援を貰った時にすぐエモが出せなかったり、咄嗟にチャットでお礼を言おうとしてスキル使用してしまったりとコミュニケーション方面はダメダメ。
他にも色々忘れていそうだなー
こんな状態では使用するスキルの多いMEプリなんかじゃまともに動けなさそう。冠・・・じゃなかった、民はまぁ持ち替え位しかしないからどうとでもなりそうな気はしますがzzz