ミンストレルやっとLv102

最近LKに浮気をしていたせいで成長が止まっていたミンストレルですが、やっとLv102になりました。
ステPが60Pほどあったので、DEXを少し増やしてDEXを繰り上げ(といっても、武器ペナルティ分は確保できているので繰上げは気分的な意味しかない)。
とりあえず素DEX91までは振っていくかなー
Jobの方も後少しで40。4ポイント余っているけど、合唱系を取る意味もないしレッスン10目指すとしますかね。


Lv102になったので新規追加される武器も装備できるように!
でも、グリーンホイッスル[1]のメリットで詠唱短縮される「安息の子守歌」って封印されているんですよね・・・
エルヴンボウ[1]はATKが高くて良い武器なのでそちらに期待するしかないけど、DROPするガーゴイルって今何処にいるんだ?
GH水路2F(窓手MAP前)が数多くて邪魔も少なく良い感じかな?