流石Gungho様は抜かりなし

ラグくじで出た装備にタナトスの絶望仮面[0]というのがあるのですが、特殊効果が「Luk-5、Flee+4」。
これって「LUKがマイナスになると呪われなくなるから棚臨前衛に最適でしょ?いずれ修正するけどそれまでは使えるから頑張ってくじ引こうね!」ってことですよね(笑)
中下段でFlee+4の効果だけでもAgi前衛には役に立つから、修正されてもゴミにはならないんだろうな。
たれパーメットタートル[1]の方は・・・どうだろう? 「これがあればバーメットタートルが一確!」みたいな狩りができるのかな?
(この分だとそのうち「スカラバ族に特効」な「たれスカラバ」なんてのも出てきそうだ(笑))
DEF8ってのが売りのようだけど、今のDEF計算でどれほど有効なのかね〜