生体3Fのspp狩りを反省

GvGの後BONAで生体3F狩り。最初はSPP民皿HPWLの5人構成の予定だったけど、ENの人達も参加とのことで最終的にはSPP3パラ1民2羽1AB2HP1皿1に。
中央→左6→北上→10時角→12時部屋→2時階段固定みたいな流れだったけど、Aカトリに2回遭遇&固定狩りの横湧き処理が間に合わず結構阿鼻叫喚な状況に。
私はジョーク役として参加していたのですが、反省として・・・

  • 移動狩りでは少し下がりすぎた。先頭を歩くくらいの気持ちでジョークをするべきかも。
  • メランコリーを掛けなさすぎ。ジョーク役はSP供給されやすいので積極的に掛けるべきだったかも
  • まだLvが足りずカトリを凍らせられないのでレベリング頑張らねば・・・
  • ニヨ併用時はブラギ固定でジョーク役がニヨ&縛らないでジョーク。発動は踊側に任せるべきかな?

事前にメランコリーの配分などを打ち合わせしておかないと駄目ですね(TT)