スキルリセット!

したのはロードナイトとミンストレル。
ロードナイトのほうは3次転職でステ&スキルリセットしてしまおうかとも思ったのですが、「LK頑張ればパリィまで取れるんじゃね?」と欲が出てしまいました。
構成はこんな感じ。
Archer - Bard - Clown - Minstrel
Swordman High - Lord Knight
ミンストレルのほうは以前考えたのと同じもの。何気にポイントが足らず「私を縛らないで」が取れなかった! 次Job上がったら取りますか。
LKのほうは流行のSPPを取って範囲火力はBBを選択。メランコSPP狩りならBDSのほうが火力は高くなるんだけど、常にメランコ状態でもないしね・・・


ついでにLvも上がってミンストレルLv100&クラウンLv80になりました。
これでミンストレルはASPD193解禁・クラウンは公平圏内に入ったLKで引っ張る事が可能に!
次の目標はクラウンLv90かな? でも、LKで引っ張るとなると今のS=Vステだと経費がかかりすぎるな・・・


という事でLKのステリセットも検討中。生体DOP・タナ天使・カーサあたりをメランコSpp1確可にしつつAGI・DEXを上げて高回転!(秒間Spp2発)という欲張りなステを目指そうかと思います。
AGIあれば回避するので何処でもBB狩り出来るようになるのも大きい。いつかウアーc自力で2枚集めるんだ・・・


でも、牽引用のLKの為に育成対象の冠を早期転職させるってのは本末転倒な気がしてきたな。
何で育てたい民と同じアカにLK作ったかな〜(TT)
・・・これは2ndLK育成計画発動フラグか?!<ないない(笑)